www.DIDIK.com の .

www.Tokyo1.org の .

この場所をbookmark 出版物制御d
歴史的な日本
たくさんの写真と1800 年からの1940 年へ の古い日本の像
標準的な写真のアーカイブ

こ のアーカイブは新聞のために d esigned, 雑誌, 及び出 版業者である日本の歴史的な, 現在の写真そして像への即刻のア クセス24/7 を必要とする。呼出しか 電子メールは 短い通知であなたへ記述か電子メールを私達あなたの必 要性及び私達あなたに完全な大きさで分類された像与える。多く の他の像は利用できる。
すぐに来ること: 私 達は東京の歴史的な像に東京の現在の像をマッチさせるプロセス にある。

言葉と一般的な出版物の価格

thm_thm_JP_old035507.jpg

thm_thm_JP_old035413.jpg

thm_thm_JP_old035422.jpg

thm_thm_JP_old035436C.jpg

thm_thm_JP_old035497.jpg

thm_thm_JP_old035499.jpg

コレクションと記述

1856 年

1854 年 と1856 年間の日本へ最初外国の旅行者の1 人が作成する日本の様 々な日々場面をカバーするエッチング。 像の質: 優秀 これらの像のthumbnails を見るためにこ こにかちりと鳴らしなさい。

18 74

日本の主に東京, Yokohama 及び周囲区域の様々な日々場面をカバ ーするエッチング。これらのエッチングは1870's 及び1880's の 他によって大いにコピーされた。 像の質: 非 常によい。 これらの像のthumbnails を見るためにここ にかちりと鳴らしなさい。

18 82

日 本の様々な日々場面をカバーするエッチングとデッサン。
像の質: 非常によい。 これらの像 のthumbnails を見るためにここにかちりと鳴らしなさい。

1893 年

日々の生命, 建築, 警察, 企業, 耕作 , 列車, ボート, 橋, 交通機関, 職人, 警察, 港及び都市の面す べてをカバーする日本の275 枚の写真に。国中のカバー東京 (Edo, Yedo, Tokio), Yokohama, 長崎, Hakone 及び他の地域。 像の質: 中型 これらの像のthumbnails を見 るためにここにかちりと鳴らしなさい。

1893 年

 

中国: ほとんどの部分のために, Tokyo1.org の歴史的 なアーカイブは日本を覆う, しかし, 私達はファイルカバーの写 真の相当な数をアジアの他の国有する。このセクションは before.and.after beheaded 囚人の幾分grisly 写真を含む中国の すべての区域の約100 枚の写真を示す。 像の質: 中型 これらの像のthumbnails を見るためにここにかちりと 鳴らしなさい。

1893 年

多数を含む日本の200 枚の写真に, また日本の生命のほとんどの面, 習慣すなわち都市 と同様, 祝祭をカバーする像を提起した。雪の嵐の後のYokohama を示す複数の稀な写真はこのコレクションで含められる。また中 級の日本の家の生命の私用概観を示す優秀な内部の写真を含んで いる。アメリカのauthor/traveler によって撮影される。 像の質: 中型 これらの像のthumbnails を見る ためにここにかちりと鳴らしなさい。

1893 年

提起された像及び日々の生命を含む日本の13 枚の写真の小さいア ーカイブ, 。 これらの像のthumbnails を見るためにこ こにかちりと鳴らしなさい。

1897 年

東京と他 の地域で撃たれる写真と同様, 両方のエッチングを含む小さいコ レクション。
像の質: 中型 これらの像のthumbnails を見る ためにここにかちりと鳴らしなさい。

1897 年

ドイツの旅行者が撃つ写真の小さくしかし興味深いコレクション 。特定の興味hokkaido のAinus を, 長崎の美しい場面覆う, 像公 共と私用浴室の家, 及び私用女性の党はである。 像の質 : 中型 これらの像のthumbnails を見るためにここにか ちりと鳴らしなさい。

1901 年

色。このコレク ションは四色刷で17 を含む48 枚の写真を含める。これらは多分 日本で作り出された最初色の写真である。公共の浴室のIncudes の女性, 労働者, 都市像, 裸体及び他の像。 像の質 : よい これらの像のthumbnails を見るために ここにかちりと鳴らしなさい。

1901 年

AINU 。Ainu を示す50 枚の写真の魅惑的で, 稀なアーカイブ日本の固 有の人々だった。この場合, 写真はrenown Rev. ジョン Batchelor によってAinu をchronicled 撃たれ, 文化の一番の権 限そして研究者として考慮された。 像の質: よい これらの像のthumbnails を見るためにここにかち りと鳴らしなさい。

1904 年

工業化され, 上流 階級日本。このコレクションは日本で国のよりよいセクションの 重点で様々な施設, 船積み及び建築をカバーする約85 枚の写真を 含める。 像の質: 中型 これらの像の thumbnails を見るためにここにかちりと鳴らしなさい。

1904 年

このコレクションは国のセクションす べてをカバーする日本の約100 写真を含んでいる。それはまたば ねの時間の間に2 人の女性の単一色の写真を含んでいる。 像の質: 中型 これらの像のthumbnails を見 るためにここにかちりと鳴らしなさい。

1 904

Yokohama, 東京, Asakusa 及 び他の区域の像を含む日本の日々の生命の25 枚の写真の非常に興 味深いアーカイブ, 。 像の質: 中型 これらの 像のthumbnails を見るためにここにかちりと鳴らしなさい。

1905 年

戦争と企業。このコレクションは日本 人の日本の企業そして様々な戦い- ロシア戦争をカバーする250 枚の写真にで構成する日本が驚かす勝利に勝った。 像 の質: これらの 像のthumbnails を見るために 貧乏人はここにかちりと鳴る。

190 7

長崎美しい湾 を含 む日本, Kamakura の大きいDaibutsu, 統計的な情報及び他の写真 の写真の小さいcollec のtion 。 像の質: こ れらの 像のthumbnails を見るために貧乏人はここにか ちりと鳴る。

1908 年

日本のすべての最も美し い女性。300 枚の写真上ののこのコレクションはシカゴTribune によって始まる国際的な美のコンテストで競うためにローカル新 聞と協同してJiji のshimpo によって集められるよい家族の日本 の女性である。短い一定期間の, このコンテストは上流階級日本 の話特にだった。 像の質: 中型 これらの像の thumbnails を見るためにここにかちりと鳴らしなさい。

1909 年

特定の興味の。これは最初世界戦争の 前に日本の日々の生命の面すべてをカバーするほぼ200 枚の写真 のコレクションである。それ仕事と演劇でAsakusa, Yokohama, 人 々, leper 及び多くの他の非常に興味深く魅了する, incudes 歴 史的な像のような様々な市場を含む東京の通り場面を, 。 像の質: 中型 これらの像のthumbnails を見 るためにここにかちりと鳴らしなさい。

19 11

中国: 日々の生命を示す中国 で撃たれる4 枚の写真。 像の質: 中型 これら の像のthumbnails を見るためにここにかちりと鳴らしなさい。

19 11

提起された像及び日々の生命 を含む日本の11 枚の写真の小さいアーカイブ, 。 像の 質: 中型 これらの像のthumbnails を見るためにここに かちりと鳴らしなさい。

19 13

都市 でKeio 中の大学(日本の最初私用大学), 日々の生命及び家と都市 通り場面の中の村を, 採取する田舎を含める日本を覆う31 枚の 写真の興味深いアーカイブ。 像の質: 中型 こ れらの像のthumbnails を見るためにここにかちりと鳴らしなさい 。

19 21

日々の生命と同様, 都市及 び田舎で場面を覆う30 枚の写真のアーカイブ浸すことを含む女性 の多くの写真を含む日本を, 。 像の質: よい これらの像のthumbnails を見るためにここにかちりと 鳴らしなさい。

  複製権所有- www.NYCinPictures.com と かwww.Tokyo1.org

  他では注意されてこれらの写真及び 像はDidik のコレクションからでなく, または様々な国民のアー カイブからあり, そして商業の版権のオフィスのberne 大会そし て米国部の下で定義されるように公有地に, あると知られている 。合計が版権法の準備の下で保護され, 合計でコピーされること ができないので,努力及びお金かなりの時間は使われたずっとこれ らの像を購入し, 元通りにし, そして分類すること見つけ, 及び それ自体, 複雑化である。このwebsite で, 過去の日本の魅惑的 な写真そして像を見ることを楽しみなさい。雑誌の出版物, 本, 新聞または単にあなたの個人的なコレクションのための完全な大 きさで分類されたphotograph(s) を得るためには, 私達は写真の 最良のコピーをあなたに与えて幸せである私達に言葉と一般的な 出版物の価格の下にリストされている私達の料金のスケジュール に基づくファイルである。 あなたの興味及び あなたの理解のためのあなたのためにあなたに感謝しなさい。私 達が非常にこの写真セクションを拡大するプロセスにあり, 年の 終りまでにラインで利用できる1939 の前の日本のすべての区域の 75,000 の像に期待することに注目しなさい。私達があなたへ援助 であることができたら私達に連絡しなさい。あなたに写真がから のありたいこと特定の歴史的な区域が